オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

安物買いの銭失い・・・

»

長男が、幼稚園が夏休みの間に、所属するスポーツクラブのキャンプで2泊福島に行きまして。

 

そして、なんと。

 

 

総司、違った(笑)、カブトを4匹も捕ってきてしまいました^^;

 

 

もともと4匹。足して8匹の大所帯に。

 

♂4+♀4。

2010072900480000

 

8匹いるとさすがに手狭かなあ・・・夜は♂の世界。朝は♀の世界になるようです。

今は深夜3時半(寄稿時点)。♂がフタをこじあけて飛び出しそう(笑)

 

それにしても。

 

2010072900420000

餌の昆虫ゼリー。ちゃんと普通に買った「みずみずしい」栄養ゼリーにみんなまっしぐら。

100円ショップで先日買ったゼリーには、見向きもしません(泣)。

 

やっぱりカブトムシだって、所詮グルメなんですね(爆)。

 

 

どうしよう。大量買いしてしまった・・・100円ショップの昆虫ゼリー。

普通に買うより3分の1の値段で買えるけど、みんなが食べてくれないのでは・・・

2010072900440000

最近「ちょい足し」なんてプチ・ブームがあるんだけど、100円ショップの昆虫ゼリーにちょこっとなんか足したら普通にがっついてくれないだろうか。

 

 

とはいっても、さすがに「食べるラー油」じゃ無理だよね(爆)。

Comment(2)