オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

酒を飲んだ夜に食べて美味いラーメンを昼たべたら結構おいしくなかった(泣)

»

飲んだ夜にときどき好んで食べるラーメン屋がある。

ちなみにチェーン店。

 

今日、近くにそれがあった。お昼どき。

 

 

素面で食った。

 

・・・おいしくない(泣)。

 

 

不思議ですねえ。飲んだあとはあれだけ美味いのに。

スープも残さないくらいなのに。

 

 

 

飲酒すると味覚が変わるんでしょうねえ・・・

 

 

で・・・全部、食べれませんでした(涙)。

(今日今時点は、実は体調が悪いので短文の主観のみとなりますが失礼・・・)

Comment(2)