オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

久しぶりの激務でメンタルが安定しないばっかりに(泣)、すっかりブログを更新しないまま5月が終わってしまってたよ(苦笑)。

»

いやいや・・・かなりごぶさたした気がします。結構に忙しかった・・・いや、まだ忙しいんだけど、さすがにようやく「こんなに忙しいんだったらもう死んでもいいや」的な激務状態からはマシになった。

 

あんまり忙しいと人間って、すっごいメンタルがめちゃめちゃになるんですね。

すっごいひさしぶり、できるだけ人と会話したくない!みたいな気持がずっと続いてました。

 

メンタルって成果に影響します。業績も忙しい割に普通でした。

 

やっぱこれって健全じゃないな。

いろんな意味でいろんな角度から反省しておこう・・・

 

 

以前はご愛顧(?)いただいていた皆様方もすっかり「弊ブログ離れ」してしまったですよねえ。困った。

 

でもようやっとまた書けるようになったので、また再開します!!

 

 

というわけで、

実は投稿前の最終校正ができてなかっただけで、いくらか書きためていたので順次短サイクルでこれから投稿します。ビジネスからプライベートまでいろいろネタが出てきますが、ご興味もてるものがあれば、ぜひご笑覧ください。拝

Comment(0)