オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

WがXに!

»

出たー(泣)、あーあ、ディケイドの「遺影」フォームよりはマシだけど、またしてもヘンテコリンな強化フォームになっちゃうのね、来週・・・

 

っていうよりだろ。あれ・・・?

 

なんかカッコ悪い(笑)。

まあ、なんでWBXなのか、最後がeXtremeなのか、は自分的には一応わかった。

W」が出てきた後、「B」の回で、「X」が誕生するわけですな♪

 

ただ、

 

もはや肩の部分以外はWじゃないな(爆)。

 

 

強化フォームがかっこ悪いのは営業的にはどうなんですかね。強化パーツ持ってない子供からすると「だって強いかも知れないけど、カッコ悪いじゃん。だから要らないヤ」って言い訳できるからいいのかな(笑)。でもそしたらガイア鳥(だっけ?)売れないじゃん。

  

そうやって振り返ってみると、

キバって、ストーリーはがっかりするくらいつまんなかったけど、ライダーフォームはかっこよかったなぁ(爆)。

 

妻も言ってた。キバがこれまで見た中で一番かっこいいって。息子もダークキバが一番好きらしい(笑)。縁日で買った1000円(!)のお面も、ダークキバット・ベルトも、いまだ大事にしているからなあ^^;

 

 

Wは今のところ自分が過去みた中ではTOPになれそうな勢いの秀作。

 

(個人的な意見ですが)大人として観れば多分「龍騎」がストーリーはNo.1だな。2位が「555」。

子供に還って観ればダントツ「電王」ですね。

最も暗い最終回は間違いなく「」!(笑)

最悪の最終回は「響鬼」!・・・あ、番外の「ディケイド」を除いて(爆)

 

このままいくとグッズ販売は「555」や「電王」を抜き去るらしい。でも確かにWドライバーは傑作ですわ。なんか今度ホンモノのUSBメモリ、しかもドーパント・モデルが出るらしいし(誰か詳細情報ご提供クダサイ!)

 

さらには、そのうちアクセル青くなるらしいし。

 

まあW8月くらいが最終回だろうからそろそろ新しい局面、最終局面へストーリーも移行していかないとね。

 

 

こうなると、残る興味は、

 

アクセル

X(W)はいつか合体するのか?

シュラウドはフィリップ達の母親なんだろうけど、テラーとは対立するのか?それとも最後は共闘するのか?

 

そして、

 

冴子様はどっちにつくの??

っていうか、WEATHER、ウザい・・・

 

夢の中とはいえ、亜希子までWに返信できちゃったし、若菜は正義に寝返らない限りは死ぬ運命フラグは不可避な気がしますからねえ・・・泣

 

 

それにしても翔太郎は、いつまでたっても半人前扱いなんだね。ちょっと可愛そうになってきた(笑)

Comment(4)