オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

「TWITTERは人をNew Typeにする!」って、それはアムロなのララァなの?・・・あっ!そんなことよりiPadとKindleのホンモノだーっ!初めて観た&触ったぁ♪

»

いやいや・・・昨夜はなんとも楽しい宴で。っていうか(企業TWITTERオフ会なんでただの宴じゃまずいんだけど(笑)。

 

まず、TweetMeを開発されたフライトシステムコンサルティングの方に依頼してオープニングスピーチ。

会場はレインを経営する方にお願いして都内某所の牛角に10数名が集合。予想以上に盛り上がりました。

 

なんと、公式TWITTERシールもGET!!嬉しい。

2010041508580000

 

スピーチ内容を掲載できないのが残念ですが、多少引用くらいはいいかな^^;

 

TWITTERは人をNew Typeにする」

「検索エンジン使うよりTWITTERで自分に似た人をいっぱいフォローした方がよっぽど便利」

 

 

なるほどねー。すごい参考になる。

一部で、「New Typeはアムロなのララァなの?」って議論もあったっぽいけど、まあそれはおいといて・・・

 

 

 

 

むむっ?

 

むむーっ!?

 

2010041420050000

あっ、

 

iPadKindleのホンモノだーっ!

2010041420190000

 

初めて観た。

初めて触ったぁ♪

 

結構重いんですね、iPad

2010041420050001

個人的な感想ですが、iPhoneのオバケみたいな感じです。

Kindleと比べると、ページングが抜群に速い。ほんとの本みたい。という点は快適ですね。

でもKindleの方がクラシックな感じ、デザイン的には、個人的にはこっちが好きだなあ。

 

発売延期、残念

 

 

・・・いずれにしても。

 

予想以上にかなり大きくて重いので、ノートPCを常時携帯する私は、ちょっと持てないなあ(泣)。

鞄が壊れそう・・・爆

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する