オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

打倒!「新着エントリー一覧」なんだけど・・・これがなかなかどうして結構手強い(泣)。

»

皆さんもお気づきと思いますが、「TOP10 - 過去2日間のアクセストップ10」という欄で、TOP10常連エントリが1つあります。

 

 

そうです。

 

新着エントリー一覧 - ITmedia オルタナティブ・ブログ

 

 

ううっ。「エントリ一覧」に自分の個々エントリはいつも負けてるってこと?

 

 

たまーにしか私のエントリはTOP10にランクインしません。

私にとってありがたい固定読者層の方々が定期的にご笑覧いただけていれば、それ以上に一般読者層へ大ブレイクしなくても、それはそれでかまわない。・・・とはいうものの。

 

「エントリ一覧」に俺のエントリが負けてるってのも、

なんだかしゃくだよなあ・・・笑

 

 

 

そう感じて、いつも頑張って書いてやろうと気合は入れているのですが、

 

なかなか勝てませんなあ(爆)

Comment(0)