オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

おなかが痛い・・・(泣笑)

»

今日は朝からずっと、おなかが痛いです。

  

  

たぶん・・・

 

生涯レコードです。

日中トイレにいった回数(苦笑)。

 

 

昨晩、酔った勢いでついコンビニカップラーメンを買ったのですが、

 

これが・・・

 

 

 

・・・辛いっ!(激涙)

 

 

かなりの辛党を自負しているワタシ。

鷹の爪が7本まるごとはいった麻婆豆腐もへっちゃら。

相当に辛いけど、でも別に体調的には大丈夫。

 

 

・・・だったんですが。今回は撃沈(笑)。

 

すごいなあ、こんなに辛さに打ちのめされたのは久しぶりです。

 

 

しかも。

 

 

 

・・・ウマイ(泣)。超美味いっ!!

 

 

それなのに・・・

  

 

食後のカップを今朝ゴミに出してしまった。

そして、酒と一緒に記憶も蒸発。

なんてラーメンだったか名前も忘れた・・・

  

今夜もコンビニに寄って名前を確かめよう。

でも旨かったからなあ。

酔った勢いでまた買わないように気をつけなきゃ(爆)

Comment(0)