オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

2ちゃん沈没・・・(驚)

»

個人的にはちょっと信じられない事件でした。2ちゃんがサイバーテロにやられるなんて・・・

  

間接的な気はしますが、オリンピック関連の批判的書き込みが原因と聞きます。正直それが原因で2ちゃんがやられるなんて、意外(不謹慎かも知れませんが)。

  

私は書き込み自体をみていませんが、よっぽど報復したくなるようなスレッドが立ったんですかね。

  

長くない移動時間や、ひとり吉野家、ひとり立ち食い蕎麦のときに欠かせない、2ちゃん@携帯版。

  

ううっ、観れないよう(泣)。

  

私はキム・ヨナのルックスは好き嫌いを問われれば嫌いです。単に好みの問題。ただ演技はすごかったし明らかに1番。それに浅田真央も別に好きでもありません。純粋にそれはそれでスポーツとして彼女らの競技を楽しみ、感動し、賞賛いたしました。

  

今回が短絡的事件なのであれば早く収束して、2ちゃんには復活してほしいなあ。これはこれで私には必要なんですが(苦笑)。

おかげでTWITTERにてつぶやく頻度が増えていきそうです。

Comment(0)