オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

「藤井さん」オンパレード(苦笑)

»

別に文句でもなんでもないんですが、最近非常に特徴的なことが・・・

異常に「藤井さん」という名前の、私が知っている方々がとても増えてしまって・・・

例えば会社に「藤井さんからお電話です」ってとりつがれて、「えっと、誰だっけ?どの藤井さん?」みたいな感じです。ネットワークが広がるのはいいことですけどね。ただ多いと個人特定に時間かかったり混乱したりするのはやっぱりあります。

  

ちなみに、

  

某銀行の藤井様。

某証券会社の藤井様。

某保険会社の藤井様。

某カード会社の藤井様。

SI会社の藤井様。

元上司の藤井さん。

幼稚園から小中高と同級生だった藤井君。

  

ううっ、やっぱ結構多い。同級生はまあいいけど・・・

 

  

  

すみません、深夜ネタで・・・

  

さらにちなみに別のオンパレード予備軍もあります・・・

某証券会社の平田様。

某保険会社の平田様。

某証券会社の原田様。

SI会社の原田様。

Comment(0)