オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

デリとマクドがすぐ近くになかったら、きっと私はNYC出張中に栄養失調とホームシックで死んでしまってました(笑)

»

いやあ・・・

やっと帰国した!!

  

日本最高!(爆)

  

成田で早速日本食を堪能したい気分でした・・・実際は早く帰宅して明日からの職場復帰準備とか2週間ぶりの家族サービスもあるんで、そうもいかないですが・・・

 

MIAMINYCも治安はあんまり悪くないです。日本ほどじゃないけれど、夜や外れの暗がりじゃない限りあまり危険を感じないで過ごせました。

  

むしろ、今回滞在したホテルの客質が悪かったので、それが最悪でしたね・・・泣

  

  

客が悪いわけでアレンジした誰も悪いわけはなく、ただただ運がなかったんでしょう。しょーがない。

  

さーて、明日からいつもの現場で頑張ろう!

Comment(0)