オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

なんで5時に目が覚めるのさ・・・まあ、でもやりたいこといっぱいあるからいいか(笑)

»

米国出張以来、というか、こちら(米国)にいると、何時に寝ても

  

なぜか、5時くらいに目が覚めます。しかもかなりバッチリ(苦笑)

  

?なんででしょうねえ。

  

いろいろ会議とか目的あって来ていますので、また訪問先の歓迎イベントもぞんざいに出来ないわけでして、結局は大体、2時あたりにご就寝です。

普段は4時間から5時間睡眠です。なので習慣からすれば6時過ぎから7時あたりに起きるはずなんですが、さらに早く目が覚めてしまう・・・

  

かといって不快感もないです。

  

やっぱ、テンションが普段より高いのかなあ?別に楽しいイベントなんてないんですけどね(笑)、でも高い緊張感でこなさないといけないから、普段よりストレスが高くて、早くに目覚めてしまうんでしょうか・・・

    

 

あと数日出張が続きますが・・・もしこのままだったら、予定より早起きした分でいくらか仕事が余計に捗りそうです♪

  

なんせ、

  

出張自体は、国内の仕事状況からすれば、進捗阻害以外の何者でもないですからね(笑)。

  

  

  

もしかしたら・・・そういう焦りが心理的に自分を早く起こしているのかも知れません^^;

Comment(0)