オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

【私信】 人材急募:証券会社のストレージ更改PJのPMとインフラキャパシティ管理支援の兼任ポジション

»

【至急につき人材急募の件をエントリいたしますが、関係のない方々へはあらかじめお詫び申し上げます】

   

当社、当職周辺では最近証券業界でのお仕事がとってもHOTなんですが、

>>>   

某証券会社のストレージ更改PJのPMとインフラキャパシティ管理支援の兼任ポジションで予定していた人材が家庭都合で辞退され代替案急募中です。

自他薦問わずご紹介可能な方がいたら http://staffing.headstrong.co.jp/ へお知らせいただければ幸いです。

<<<

   

上記につきまして、急な辞退で困っておりまして、応募可能な方、可能性ある方をご紹介いただけそうな方、大変恐縮ですがお知らせいただければ幸いです。

当ブログの本来の目的、方向性からして詳細は控えておりますがURL先のHPに明朝(今米国マイアミにおりますので時差がありまして正確には今朝でしょうか)詳細要件はUPするよう部下に指示もしております。お手数ですがお問い合わせいただければ大変助かります。

 

 

・・・こういう事態はまれではありますが、多少繰り返しとなりますが一定量の引き合いを常時証券系のお客様からいただけておりますゆえ、本件にかぎらず証券系のプロジェクト経験、勤務経験をお持ちの方で、当社の引き合いに応募を希望される方は是非HPにお立ち寄りいただき、応募メッセージをお寄せくださいませ。

  

 

以上、私信で大変失礼いたしました。次回は普通のエントリをUPさせていただきます。

  

Comment(0)