オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

マイアミ終了、次はNY!

»

マイアミでの仕事がようやく終わりました。

 

これからNYへ移動です。

マイアミは昼間は暖かいのですが今日は曇りで比較的涼しい。

 

も、NY天気、っきチェックらー9度!

 

さっき妻とメールで会話したら「バナナで釘が打てるよ」とからかわれました(笑)

 

   

別途今回の出張で感じたことをエントリしようと思っているんですが、いろいろ学ぶことがありました。これだけは間違いない。日本を離れているから気づけることがありますね。

  

 

LA経由でマイアミに来たのでなんだかんだで15時間以上かかってこちらにいるわけですが、日本からみれば海の向こうに自分がいるわけですよね。不思議な気分です。

  

そしてまたこれから飛行機で数時間、NYへ移動。

  

正直・・・物凄く時間が、

  

もったいない(爆)。

  

  

どうしてこちらはこんなにノンビリしてんだろう。とても信じられない。

 

  

  

NYにいったらまだ違うかな。マイアミだもんね。リゾート色強いからしょうがないんだろう。自分がしっかりしよう。NYにいったらもっともっとバリバリ仕事しなくちゃ。

  

  

それにしても・・・

  

食事がマズい(笑)。後日別エントリを書きたいデス。

Comment(0)