オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

自分が役立たずでもチームが勝つ方が、自分が活躍しても負けてしまうより100万倍マシですな。。。

»

週末にご近所宅でお餅つきなんぞ張り切ってやったせいで筋肉痛・・・腕力というより握力ゼロ、昨晩のダーツは絶不調でした(泣)。

 

ミドル完璧。

ダブルイン完璧。

 

でも負けました()

 

結局アレンジがうまくいかないとダメなんだよね。削りすぎ・・・

 

相手は20Dか32Dをきっちりあがってきます。こちらはダブルスもシングルスもミドルを勝って先行を獲得し、常にスコアも先行していったにもかかわらず、アレンジにグズグズして20Dが10D、5D、そして5Sに入れてしまい、しまいには1Tなんか入ってもう1Dしかない。で、「バースト祭り」。最悪・・・

ロースコアは一度もなく、確実にスコアしてきれいに序盤を削り、残りが2桁きったあたりからアレンジ開始して、そんなに苦もなく20Dか32Dレフト。なのにそこからあがれず、グズグズしているうちに100点以上の差を挽回されて結局フルセットで負けました。

  

悔しい・・・チェックアウト・スキルがこんなに落ちているなんてショックだ(泣)。

  

そういえば前回は全然入らなくてロースコアを連発しアレンジもミドルも失敗し、まったくの役立たずでしたがチームは快勝しました。

正直そのときは自分自身はふがいないということで機嫌悪かったのですが、今回のほうが最悪ですな。自分は調子良かったのに負けた・・・いや、正確に言えば別に調子は良かったのではなくて、

  

ダブルアウトはダメダメだったんですね。

  

  

悔しくてついつい深夜なのに夜食に手を出してしまった・・・うー、気持ち悪い。ひどい胸焼けの朝です(苦笑)。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する