オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

些細なことでいちいちクレームをいいたくもないが・・・でもなんかズルイ!(苦笑)

»

或る日、ランチを食べに洋食屋へ・・・メニューをみるとおいしそうなハンバーグやそれに添えられた野菜。

  

(うん、これでいいか、これにしよう♪)

  

ランチタイムなので途中までこしらえてあるのだろう。5分でハンバーグステーキがじゅうじゅう油を弾けさせながらご登場。

  

ただ、

  

(いただきまーす・・・・・・・・・・・むむっ??)

  

「ブロッコリーが1切れしかない・・・」

  

   

メニューには見本にハンバーグとモヤシ炒め+ブロッコリー2切れ。

でも、出てきた本物には、1切れ。

  

(・・・うーん、でもこれ文句言うのもセコイよなあ。)

  

「ブロッコリー1切れしかないけど?」って聞いてみたい気もする。

でも、そんな細かいことクレームつけるか普通?って気もする。

  

  

というわけで何も言わず、普通に完食♪

  

「ごちそうさま。」

  

  

 

・・・うーん、でも、なんか、釈然としない(笑)。

  

(あれは、たまたまだったのか・・・それとも、メニューは2切れだけど実際今は1切れしか出さない方針に変わったのか・・・)

   

  

気になるっ!!

  

  

意図的に1切れに渋っているとしたらセコイと思いつつ、それを指摘・確認するのもセコイ。

   

あー・・・モヤモヤするぅっ(爆)。

Comment(8)