些細なことでいちいちクレームをいいたくもないが・・・でもなんかズルイ!(苦笑)
»
或る日、ランチを食べに洋食屋へ・・・メニューをみるとおいしそうなハンバーグやそれに添えられた野菜。
(うん、これでいいか、これにしよう♪)
ランチタイムなので途中までこしらえてあるのだろう。5分でハンバーグステーキがじゅうじゅう油を弾けさせながらご登場。
ただ、
(いただきまーす・・・・・・・・・・・むむっ??)
「ブロッコリーが1切れしかない・・・」
メニューには見本にハンバーグとモヤシ炒め+ブロッコリー2切れ。
でも、出てきた本物には、1切れ。
(・・・うーん、でもこれ文句言うのもセコイよなあ。)
「ブロッコリー1切れしかないけど?」って聞いてみたい気もする。
でも、そんな細かいことクレームつけるか普通?って気もする。
というわけで何も言わず、普通に完食♪
「ごちそうさま。」
・・・うーん、でも、なんか、釈然としない(笑)。
(あれは、たまたまだったのか・・・それとも、メニューは2切れだけど実際今は1切れしか出さない方針に変わったのか・・・)
気になるっ!!
意図的に1切れに渋っているとしたらセコイと思いつつ、それを指摘・確認するのもセコイ。
あー・・・モヤモヤするぅっ(爆)。
SpecialPR