オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

もし今日ホントに死んでしまうのだとしても、今日なら比較的まだ悔いがないかも・・・苦笑

»

いやいや・・・今日は、

    

たぶん今年で、

一番の、激務モード。

 

 

超に超がつく、激務でした。

ようやく終業できそう。

   

 

これ以上やると、体力の前に脳みそがウニになって、壊れて復旧不能になりそうです。

  

あー終わった。疲れましたーっ!!

 

   

終業時刻まで少しも集中力を切らせないくらいにテンパって一日が終わりました。

でも・・・ここまでテンション高く維持させられると、むしろ気持ちよくて恍惚状態になってますわ(苦笑)。

  

 

   

 

だから、

  

怖いです。なんか今日、自分、死んでしまいそう・・・

  

でも、やだ。死にたくない。

でもかなり死んでる(爆)・・・

   

     

体力というより気力が先に果ててるので、本当に死ぬほど眠いです。

   

ううっ、ボジョレー解禁まで待てないよう。あと5時間くらいなのに・・・

 

    

仮にホントに死ぬにしても、今日そうだとしたら、なんとかどうせボジョレーを1本飲んでから果てたいです。早く0時が来ないかなーっ(笑)

Comment(0)