オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

今年の流行語大賞予測! 「みんなでやろうぜ」

»

まあ・・・人によってはつまんないテーマっていうか、そもそもまだ早い気もしますが、ま、週末ネタで失礼ってことで(苦笑)

 

・・・私、個人的にはもう既に決まっていて。

「みんなでやろうぜ!」

 

!!・・・いまさら言ってどうすんの??って感じ・・・

もう・・・ガンガレ自民党!困るよ今頃そんなんじゃ(苦笑)

 

あとは・・・何があるかなあ・・・あくまで個人的には、ですが

「重大な契約違反」

「裸になって何が悪い」

 

まあ真面目な話YES WE CAN」「政権交代」なんかもありますが・・・

  

 

・・・まあ、景気も相変わらず「ドン曇り」ですから、そろそろ、この話題に花咲かせてくれませんかねぇ(爆)

Comment(2)