オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

オーバーシューズ

»

雨の日が多くなってきました。

先日は台風まで真上にやってきて、欠勤・遅刻だらけ、相次ぐ会議・応接のキャンセル・・・スケジュールがめちゃくちゃです(苦笑)

 

オーバシューズ愛用ていす。

僕のは、これです。定価5000円、ネットで買うと3000円くらいで手に入ります。

2009100808520001

今日の革靴に、

2009100808530000

着用!じゃ~ん。

2009100808520000

 

革底だと雨の日はツルツル滑って危ない。

昔これでひどい捻挫して、3年経った未だ、びっこが完治しません。

これを履くと、ゴム製の滑り止めがしっかりグリップしてくれます。

また、電車通勤の際、周囲の人の靴や傘で傷つけられるリスクも回避できます。

 

 

ただーし、唯一の難点。

出社完了、オーバーシューズ、ひとまずご苦労様。

・・・自社、自席はまだいいのですが、これがポツンと、客先やレストランで脱ぎ捨てておいたりすると、周囲からは注目の的・・・笑

(なんだ、ありゃ??)

 

 

ハイ、これがオーバーシューズです(笑)。

せっかくエントリしたんで、ちょこっとブレイクしてくれないかな(爆)・・・

Comment(0)