オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

MIXIがつぶやけるようになってる?!

»

病欠によって寝込んでいると、熱で寝ていても眠れているわけでもないから、正直携帯が手放せません。

仕事関係で電話やメールが来るかも知れないし。

起きてTVみる体力も気力もないけど、NEWSサイトやワンセグをみることはできるし。

 

そして、

つぶやく!

つぶやく!つぶやく!つぶやく!

おおっ、初めて、ついったーの存在意義が成立したぞ!(爆)

そしていつしか、MIXIの存在意義が薄れていきました。日記書かなくてもこっちでつぶやいてればいいし。

 

でも携帯でもMIXIに接続できます。結構久しぶりにアクセス。

あーっ!MIXIでも「つぶやける」んですケド!!

 

でもなあ、これはいわゆる二番煎じ、パイオニアにどうやって勝つか、ちょっと考えてみよう。うーん・・・

或る意味、マイミク内でつぶやけるわけで、ついったーのフォロー・フォロワー関係と一緒といえば一緒。個人的には大差ないですね。でも両方でつぶやく気はしないなあ。

・・・困るね(笑)。どっちでもいい気がする。

マイミク ≠ フォロー・フォロワー、だからなあ。

そこは統一できないからなあ。

みんなはどう使いわけてるんですかネ??

Comment(4)