オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

いまさらながらTWITTER始めたら、既にTORAPAPAがいるじゃないよ(泣)・・・

»

いまいち使い方というか自分に対するメリットがわからないんだけど、まあなんでもやってみるのも大事と、帰省休暇のついで(?)に始めてみました。

誰に、というかんじでもなく、ただただつぶやくわけですね。しかも比較的短文で。

いまなにしてる?って言われても・・・ねえ(笑)

 

これって、・・・携帯とかですっごいひまつぶしたいとか、最近はないけど怪我や病気でひとりさびしく静養中なんかのときとか、孤独な時間につぶやく自分を不特定多数の他人に聞いてもらうために使うわけでしょうか?

確かにMIXIやブログとも違いますね。でも、個人的には、相当ヒマモードにならないと使わないかも(笑)。それがいいんですかね。

 

個人的には、

相手を特定してつぶやきたい気がするときもあるんですが、そういうことはできるんでしょうか?それともそれは間違った使い方ですかね??

実はまだフォローする/されるという機能すらちゃんと理解できてない気がします。なのに・・・既に2人からフォローされ、20人をフォローしているようです???

 

 

それにしても、

既にTORAPAPAがいるじゃないよー(泣)。

 

やーらーれーたー。もっと早く始めればよかった。

 

 

一気にやる気が萎えてます(爆)。

というわけで私、プロフィールにいろいろ統一的にTORAPAPAで通しているように書いてますが、TWITTERだけは「TIGERPAPA」になりました(笑)。

Comment(2)