「100 Mil USD Graveyard」と「focus & Differentiate」
»
がーん ( ̄▽ ̄;)
がーん ( ̄▽ ̄;)
がーん ( ̄▽ ̄;)
先日、今年最後の経営会議でトップマネジメントから、今年の業績と来年の目標をこのように批難、叱咤されました・・・
確かに、今年は景気の大きな変動により、途中から予想外のクライアントマネジメントを強いられました。
しっかし、英語にすると印象的ですねえ(他人事・・・苦笑)。
「今年(弊社全体で)100億円の営業機会をドブに捨てたんだぞ、コルァ!!」
ははーっ。誠に申し訳ありませぬー。m(_ _)m
私も反省すべきが多くあります。
来年は襟を正し、もっと効率的で合理的に進めていきますーっ・・・
そして、
優先すべきにフォーカスし、確実に営業をモノにできるよう、さらなる差別化をキーワードに確度をあげていくんですね!
いいこと言うなあ、うちのトップ。
もっと頑張ろう・・・まだまだ俺も青いなあ(汗)
SpecialPR