オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

健康武装・・・

»

明日、健康診断です。

というわけで、今日は飲みません(笑)。さっさと夕食食べて、早寝早起きです。

 

昔、「俺は健康なはずだし、普段の生活のまま健診受けないと意味がない」と豪語して、前日も飲酒(大量じゃないですけど)して普通に飲食して健診受ける先輩がいました。

結果、「通風」だそうです(爆)。・・・そりゃそうだ。

そんなことは真似しません。

 

健康体へ武装したい。そう思って、今日だけ、

 

できるだけ歩ける距離は歩く、電車で移動し、水分を充分とり、カロリーの高くない食事を、栄養素を考えて選択して摂取し、早寝早起き、そして明日、健診です

・・・まあ、きっと、こんな付け焼刃の努力、無意味なんですけどね(爆)

 

さて、明日はどうなるやら・・・(ドキドキ)

Comment(2)