オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

メルセデスベンツのMKタクシー

»

今日の営業先移動で、たまたまMKタクシーに乗りましたが、なんと黒のベンツ!

 

ちなみにE320・・・ううっ、自家用車と一緒じゃー・・・でも私のは超中古車なので、インテリアが段違い(笑)。

 

・・・うーん、これは確かに快適ですねー。

乗り心地がどうのじゃなくて、周囲の視線が集中しているのがわかります。

 

(おい、あのタクシー、ベンツだよ・・・へー、すげー)

読唇術の心得がなくても、表情も含めて、そういって注目している姿、言葉が、はっきりわかる。

普段の乗車風景とあまりにも違う。

 

気持ちいいーっ!!(子供)

・・・という効果を狙ってるんですかね。

 

運転手さんに聞いてみました

(ベンツなんですね。指定して予約する人いませんか)

「いらっしゃいます。でも台数がまだぜんぜん少ないので、乗れないと思っている方が多いですね」

(でも、燃費どうなんですか)

「実は、ディーゼルなんです。でも静かでしょ。燃費もいいんです♪」

 

ええーーーーーーーっ?!ディーゼルなのー??

 

すごい。恐るべし、MK・・・・

Comment(4)