オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

バイバイ、「ノリック」・・・おつかれさま。ありがとう!

»

いやいや・・・結構、これは・・・ショックで、・・・なんかあんまりろくなコメントも浮かばないNEWSで・・・マジ、ショックです。。。

F1同様、GPも結構深夜枠の楽しみで結構前からみてました。

イケメン(?)の伊藤真一のあと、彗星のように登場し、いかにも「若造!」って感じの、でも意外に受け答えが純で好青年な「ノリック」、結構好きだったなあ。

日本GPで優勝したのもすごかった。確かピットと無線で「んぎゃーーーーーあっ!」て泣き叫んでたね。とっても感動的でした。

残念だなあ。

しかもレース中じゃなくて交通事故。不謹慎なのはわかっているけど「レーサーの本望」にも全くならない。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。 m(_ _)m

Comment(8)

コメント

匿名

顔文字て……

私もバイクに乗りますが、今朝の新聞で見てたいへんショックでした。
右車線を走行中に、左車線のトラックが車線をふさいでUターンしようとしたようですが、プロレーサーのテクニックを以てしても回避できないほど急だったということなんでしょうか。
非常に残念です。

わたしもノリック、好きだったからショックです。ズシッと重い。

オートバイのレーサーにはそう詳しくないのですが、ノリック選手は知っていました。
スクータータイプの車両で事故に遭われたそうですが、とっさのときに膝のグリップが無い分だけ動作が遅れたりしないものなのでしょうか。ご冥福をお祈りいたします。

同感です。。ショックが大きすぎてまだ信じられません。。

よりによってバイクでの事故、しかも相手の不注意だったなんて。。私もバイク乗りなので想像はつきますが、、ノリックをもってしても避けられなかったか。。スクータータイプだったとは言え。。

自宅が比較的近いので、週末にお参りしてくるつもりです。

ありがとう、ノリック
キミのことは絶対に忘れないよ

oze

バイクのオンロード・レースに関心がある人であれば今回の事故はただただ悲しみの一言に尽きるでしょう。

皆様、コメントありがとうございます。
みんなで彼のご冥福を祈りつつ、これまで与えてくれた素晴らしい感動に感謝いたしましょう。

KN

本当に残念です。
私も中型免許を学生時代に取得して、今は手放してしまったものの、「いつかはハーレー」を目指しているライダーなので、今週最もショックを受けたニュースでした。
1994年に確かスポット参戦したWGPはテレビで観ていて、残り3週でリタイアするあたりがF1でいうとナイジェル・マンセルっぽいなあと妙な関心をしていたことを思い出します。
加藤大治郎にしても、ノリックにしても、世界チャンピオンになってくれると思っていたのに、本当に、本当に残念です。
心からご冥福をお祈りします。

コメントを投稿する