オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

バイバイ、「ノリック」・・・おつかれさま。ありがとう!

»

いやいや・・・結構、これは・・・ショックで、・・・なんかあんまりろくなコメントも浮かばないNEWSで・・・マジ、ショックです。。。

F1同様、GPも結構深夜枠の楽しみで結構前からみてました。

イケメン(?)の伊藤真一のあと、彗星のように登場し、いかにも「若造!」って感じの、でも意外に受け答えが純で好青年な「ノリック」、結構好きだったなあ。

日本GPで優勝したのもすごかった。確かピットと無線で「んぎゃーーーーーあっ!」て泣き叫んでたね。とっても感動的でした。

残念だなあ。

しかもレース中じゃなくて交通事故。不謹慎なのはわかっているけど「レーサーの本望」にも全くならない。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。 m(_ _)m

Comment(8)