オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

AI文字起こしはこれ!

»

先日、沖縄県中小企業家同友会の例会で、パネラーの方が話されているのを、文字起こししてみようと使ってみたアプリが、AiNoteです。
IMG_6908.jpeg
このアプリは、LINE Works製のアプリで、全て無料というのが、助かります。
みなさんも、使ってみられては?

Comment(0)