オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

【cheero】次世代半導体GaN(窒化ガリウム)採用の3ポート小型アダプターに新色ブラック登場!

»

※本ブログはサンプルをご提供いただいております。

僕自身は、仕事での外出時にはiPad ProとiPhoneを持ち歩いていますが、やはりMacBook ProやMacBook Airが必要なこともあります。一日の場合は、アダプターなしでもいいのですが、出張となるとどうしても必要になるわけですが、Macの純正アダプターは大きいんですよね。

ということで、今までAmazonでいろいろ買ってきたのですが、中には故障しやすいものもあり、また充電アダプターの故障って気づきづらいのが悩みでした。

今回のcheeroのアダプターは、2023年に出て以来、使っていたのですが、問題なく充電できています。また、USB-Cが2口あるのが嬉しいですね。Amazonで探すと、USB-Aが2口が多いんです。でもって、僕はほとんどの周辺機器をブラックで統一しているので、ブラックはすぐに飛びついた、というお話です。

CHE-340-BK_Amazon05.jpg

ブラックの発売は、本日2024年5月28日からです。(ホワイトならすぐに買えます)

Comment(0)