オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

オンライン飲み会は、安く済ませてはいけない

»

僕自身、オンライン飲み会の機会は少ないのですが、たまにはあります。
で、その際には、必ずデリバリーか、テイクアウトで「いい物」を入手して、それを見せ合って食べています。お互いに、いろいろと地域性もあったりして楽しいんですよね。僕の飲み友は、同じような意識を持っている人が多いので、いろいろと買い込んで楽しんでいます。
 
あるところで聞いた話では、「オンライン飲み会は、安く上がる」と言う人がいるのだとか。うーん、僕とは感性がかけ離れていると感じました。
 
普段お世話になっているお店、あるいは普段は予約が取れないお店など、楽しくやりたいな、と感じた今日この頃です。
ちなみに僕は、Zoom使用は遅延、フリーズが激しくてストレスフルでした。(笑)

Comment(0)