オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

AUGM大阪に登壇いたします!

»

全国あちこちで実施されているAUGMですが、毎年6月に開催されているAUGM大阪に登壇させていただくことになりました。(2020年6月27日)

とはいえ、このタイミングですので、オンライン開催です。AUGM大阪のYouTubeチャンネルで配信する予定です。

僕自身も、運営のみなさんも、初めての試みですのでどうなるか分かりませんが、こういうときだからこそチャレンジが必要ですよね。

イシンは、ありがたいことにこういう時期でもたくさんお仕事をいただいています。テレワークを推進するために、タブレットやスマートフォンの貸与が増えているということもあります。

スマートライフなんて言葉を聞きますが、大臣以外からは聞いたことがない。(笑)しかし、新しい働き方、新しい暮らし方は、絶対に必要になりますよね。いろいろな事例を含めて、時間の許す限り一生懸命お話させていただこうと思いますので、ぜひご参加ください。

Comment(0)