オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

室内だからこそ、ノイズキャンセリング機能付きのAirPods Proを買いました

»

93277C91-0A1C-446F-ACC3-15DE61E01C68.jpeg

僕自身、耳の形があまり良くないので、初代のAirPodsは買いませんでした。また、僕の使い方に合うのは「首からぶら下げるタイプ」として、Beats Xを使い続けてきたのですが、ここに来て自宅で仕事をする際、オフィスで仕事をする際に、集中したいことが多いので、今更ながらですがAirPods Proを購入しました。

一時はなかなか購入できなかったAirPods Proですが、現在はAppleオンラインストアで、翌日に到着しました。(東京都内)

iPhoneで使い始めるのは簡単。で、耳に密着しているかどうかも確認してくれるのが嬉しいですね。

右へ倣えではなく、自分なりの環境を整えていきたいですね。

Comment(0)