オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

どうしても対面じゃないといけない打ち合わせなら、ホテルを使うのはどうでしょう?

»

イシンの本社は、中央区なのですが、駅で言うと水天宮前が最も近いんです。で、近くのロイヤルパークホテルが、普段は美味しいビュッフェスタイルの食事を提供されているので、ときどき使わせてもらっています。

現在は、ビュッフェは提供できないのでセットメニューだけなのですが、レストランは閑散としていて、広々と使える状態。もちろん、換気、衛生面を含め、きちんとされているので、打ち合わせなどをする際にも、広々と使えて、下手にカフェに行くよりいい気がしました。

もちろん、価格は違いますが、リスクヘッジだと思えばお安いのかもしれませんね。「心配だ、心配だ」と騒いでいても何も生まれない。自分たちで工夫をしていくしかないと思う今日この頃です。

Comment(0)