オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

やわらか頭の組織つくりをサポートしています。ガジェット大好き。

Apple Watchの話をAUGM東京でお話しします!

»

AUGM山形のお話を書きましたが、実はその前にAUGM東京でお話しいたします。

https://www.augm-tokyo.jp/

AUGM東京では、モデレーターの須賀さんとともに、エイ出版社の村上タクタさんと、Apple Watchの健康的活用のお話をいたします。
 
Apple Watchを健康面で使う。当たり前だと思いますが、みなさん意外と活用しきれていないのでは?
 
僕は、Apple Watchを持った当初に、一時間に一回立ち上がりましょう、という機能を「鬱陶しいなあ」と思い、その機能を切っていました。(笑)
 
しかし、ダイエットを思い立ってからApple Watchの機能をフルに使うようになりました。
今回は、その話をしようと思います。他にも、人気ポッドキャストのAppleClipの公開収録も予定されていますし、多くのガジェットベンダーさんが来られて、AUGM特別価格で提供いただけるようです。ぜひ、ご参加ください。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する