オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

やわらか頭の組織つくりをサポートしています。ガジェット大好き。

「iPhone 11 Proでいい写真を撮る方法」が聴けるイベントに参加してきました

»

第1回 flick!NIGHT 開催! iPhonegrapher 三井公一氏がiPhone 11 Proを語る

スティーブ・ジョブズ氏やティム・クック氏の写真を撮ってきた三井さんのお話とあらば、聞き逃すわけにはいきません。ということで、夜は滅多に行かない用賀に行ってきました。

会場は、用賀倶楽部。その昔は、ここにテニスコートがあって、その手前にイタリアンレストランがあったので、当時はちょくちょく来ていました。理由は、ゴニョゴニョ。。。
今は、枻出版社さんが経営されていて、美味しいお料理が手軽に食べられる素敵なお店です。スタッフさんも感じが良いんですよね。

iPhone 11 Pro Maxを持ち始めて、望遠と広角、超広角の使い分けに悩んでいましたが、かなり理解が深まりました。もちろん、flick!も読んでいますが、やはり口頭でプロカメラマンのお話を聴くと、全然違いますね。

ということで、来月以降もいろいろとイベントを開催されるそうなので、楽しみにしたいと思います。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する