オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

やわらか頭の組織つくりをサポートしています。ガジェット大好き。

cheero Stream 10000mAh with Power Delivery 18Wで充電快調!

»

モバイルバッテリーは常に持ち歩いているのですが、iPad Proを多用するようになって、20000mAhじゃ重いし、10000mAhくらいのいい感じのモバイルバッテリーを探していたタイミングで、cheeroさんが出してくれました。

IMG_3229.JPG

イシンのコーポレートカラーでもあるスカイブルー!でもって、PDで充電できるので、充電時間は短くて済みます。サンプルをお預かりできたので、早速持ち歩いてみましたが、10000mAhの割には軽く感じます。また、デザイン的にもさすがのcheeroさんでおしゃれですね。
dOCAb-JQ.jpeg

USB-Cは、IN/OUT両用なので、僕はUSB-A→LinghtningでiPhone、USB-C→USB-CでiPad Proを充電するようにしています。これでiPad Proをハードに使いこなしても、バッテリーの心配がなくなりました。

本日(2019年8月8日12時)より発売開始です。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する