オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

やわらか頭の組織つくりをサポートしています。ガジェット大好き。

NIKEがフューエルバンドを止めた本当の理由

»

Geektimeがこんな記事を掲載していました。
 
Apple and Nike are gearing up for a big announcement this fall
 
ほう、NIKEは単純にフューエルバンドから撤退したのではなく、アップルと組んで新製品の開発に入っているという情報です。この記事によると、秋くらいに新製品が出るという予想ですね。スマートウォッチではなく、スマートバンドだと言っています。今までの時計バンド型ウェアラブル端末とは違い、ジェスチャーコントロールが加わると書いています。Ringのような機能を搭載するということでしょうか。
 
個人的には、MATRIXのような世界が来るのかと思うとワクワクしています。こういう話をすると、「イシンさんはアップルさんに近いんでしょう?何か知ってるんでしょう?」と言われることがありますが、さすがに開発情報が流れてくることはありませんよね。(笑)
 
今週土曜日には、ウェアラブルなイベントもあります。僕も参加させていただいて、ウェアラブルな将来を考えていきたいと思っています。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する