オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

やわらか頭の組織つくりをサポートしています。ガジェット大好き。

バレンタインにヨックモックをプレゼントするという選択

»

昨日、友人のお供でなぜかヨックモックさんの商品発表会に同行させていただきました。ヨックモックといえば、丸く巻いたこのお菓子のイメージだったのですが、なんのなんの、いろいろあるんですね。ちなみにこの丸く巻いたお菓子は葉巻のイメージだそうです。
 

Img_5555

今回はバレンタイン向けの商品が並んでいたのですが、左上は先ほどのチョコレートをコーティングしたもので、さらに葉巻っぽくなっていますね。
右上は、焼き菓子にチョコレートをコーティングしたもの。どれも普通のチョコレートではなく、ヨックモックさんお得意の焼き菓子にチョコレートをコーティングされていて、どれを食べても美味しかったですね。
で、僕が一番気に入ったのはPomme de terreというフルーツとお酒の入ったお菓子。リンク先に価格が書いてありますが、6個で1,050円とお高い印象。でも、バレンタインとか、ホワイトデーとか、ちょっと特別な人に差し上げるとか、とてもイイ気がします。こういうお菓子って、自分では買わないようなものがいいですしね。お菓子で千円って高い気がしても、プレゼントで千円と考えるとさほどでもないかも。
 
僕は毎年、バレンタインに会う方にはなにかお渡ししたいと思っているのですが、来年はこれかな、と考えています。ご用意いただいていたシャンパンにとても合うお菓子でした。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する