オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

iPhone 5cのポリカーボネイトは発色が素晴らしいです

»

1379967_10151850111017347_167225315

諸事情により手元にiPhone 5cがありまして、発売されているのは、これら以外に白と黄色があります。その二色はまだ直接見ていないのですが、手元の青、緑、ピンクを見ている限り、もっと傷つきやすいのかと思っていたポリカーボネイト素材は、予想を上回る出来映えです。
 
ブルーのiPhone 5cは、毎日僕のズボンのポケットにiPhone 5sと一緒に押し込んでますが、どちらも傷つくことなく使用できています。結構強いのですね。そう言えば、公式サイトのビデオでは、製造工程が紹介されていましたが、念入りな塗装をされていた印象がありますね。
 
見ていて楽しい。これもガジェットの大事な要素である気がします。

Comment(2)