オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

【ソフトバンクユーザー要注意!】3,300万円が当たった!

»

Img_5073今朝ほど、とっても素敵なSMSが届きまして。「ソフトバンクの携帯をお使いのお客様へ」という文字だけで、ついついURLをクリックしてしまいそうです。「当選通知」という文字を見ずに、かるーくURLをクリックしてしまいました。

「この度はおめでとうございます」という文字も魅力的です。SMSだから、発信元のメールがすべて表示されていないのも、うまいところです。
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_5074「3等当選」という文字も、かなり魅力的です。くじ運が悪い僕としては、1等なんて書いてあると、すぐに疑っちゃいますから。3等くらいが、あり得そうなんですよね。「おお、なんかウチワかティッシュくらいでも当たったか」くらいに思ってしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_5075なんと!ソフトバンクの携帯を使っているだけで3,300万円当たったそうです。応募しなくても当たるって素敵ですねえ。こんなにあれば、あれ買って、あれやって、旅行も豪勢に行っちゃいそうです。あ、うちの会社にも1,000万円くらい増資するか。家のウォシュレットも買い換えられるぞ。(笑)
 
ただ、臆病な僕としては、この下に書いてあった「受取方法は【振込先】を送り約5分待つ」ということが出来ませんでした。強気な方は、その先を試してみてはいかが、というのは冗談で、みなさん気をつけましょう。
Comment(0)