オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

カレー味の是非

»

時間のないときのランチは、カレーか、ラーメンか、と言われると、迷わずラーメンを選んでしまう大木です。週末の雑談です。^^

 
とはいえ、カレー味って好きなんです。僕が好きな浅草のお店でも、カレー味の炒めものが人気でして、カレー味ってお昼にも、酒の肴にもなるし、なんて思っている次第です。
で、昨日聞いたのですが、いろいろなものの「カレー味が許せない(笑)」という人もいるようです。カレー味のポテトサラダなんて存在しなくてイイ、と。ほー。おいしいのに。
 
Img_4311 そうは言うものの、別に他人の好きなものを否定するわけではないようで、そういう話をしている関西方面(大阪ではないの意)の友人がおみやげにカレー煎餅を持ってきてくれました。自由軒のカレー煎餅、美味いです。週末の雑談でした。
Comment(2)