オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

やわらか頭の組織つくりをサポートしています。ガジェット大好き。

カレー味の是非

»

時間のないときのランチは、カレーか、ラーメンか、と言われると、迷わずラーメンを選んでしまう大木です。週末の雑談です。^^

 
とはいえ、カレー味って好きなんです。僕が好きな浅草のお店でも、カレー味の炒めものが人気でして、カレー味ってお昼にも、酒の肴にもなるし、なんて思っている次第です。
で、昨日聞いたのですが、いろいろなものの「カレー味が許せない(笑)」という人もいるようです。カレー味のポテトサラダなんて存在しなくてイイ、と。ほー。おいしいのに。
 
Img_4311 そうは言うものの、別に他人の好きなものを否定するわけではないようで、そういう話をしている関西方面(大阪ではないの意)の友人がおみやげにカレー煎餅を持ってきてくれました。自由軒のカレー煎餅、美味いです。週末の雑談でした。
Comment(2)

コメント

石松

石松と申します。
これを読んで思い出したことがあります。
私の友人でカレーコロッケが大嫌いな人がいました。
でも私はカレーコロッケが大好きで喧嘩になりました。
また、その友人、コロッケは大好物なのですけど、彼はメンチカツが何故か嫌いで私は大好きで。。。
私達、バカで若かったです。
人の好みを否定してはいけませんよね。

>石松さん
そういう意味では、カレーコロッケも好き嫌いが分かれるのかも知れませんね。^^;
僕はどちらも好きですが。

コメントを投稿する