オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

やわらか頭の組織つくりをサポートしています。ガジェット大好き。

宇都宮ってなんですか?行き当たりで入ったお店の餃子も美味しいんですけど

»

昨日は北関東方面への日帰り出張。せっかく宇都宮に行くので、餃子好きとしては「宇都宮餃子を食べたいっ!」と考えるのが当然。とはいえ、市内をうろうろ探すほどの時間もありません。そこで宇都宮インターからほど近い、宇都宮餃子館に入りました。

到着してみると、ちょうど観光バスが入ってきたところ。バス3台の年配の男女が入ってきたところで、奥の広そうな建物に入っていったので、正直言ってちょっと不安だったのですが、おいしいんですよ、これが。ご飯を食べるのはもったいないので、単品で普通の餃子とえび餃子を注文したのですが大満足。

 
Img_4322皮はパリッとしていて、中身は香りがいい。簡単そうに見える餃子ですが、実は難しいと思いますよ。もっと食べたい気分でしたが、そこはちょっと我慢。また行こうと思います。行き当たりばったりでも美味しい餃子を食べられる宇都宮に感動して帰ってきました。いや、仕事と全然関係ないお話ですみません。
Comment(2)

コメント

やす

宇都宮に長年住んでいる者としては、「正嗣」の餃子もオススメです。機会があれば、是非!

>やすさん
情報ありがとうございます!次回は、行ってみたいです!

コメントを投稿する