オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

日本一早い朝カフェ次世代研究会に参加してみませんか?

»

いつも永井さんから告知いただいている朝カフェ次世代研究会をご存じでしょうか?「日本一早い時間から始まる」と、我々事務局では言っています。本当かどうかは分かりませんが(笑)、でも朝6:30開始ですから、早いと思うのですね。集合じゃなく、開始です。最寄り駅は、半蔵門あるいは麹町のe-Janネットワークスさんのセミナールームをお借りして、いろいろなスピーカーの方にご登壇いただいています。

 
メインはマーケティングですが、ベンチャー、起業、プレゼンテーション、プロモーションなど、多方面のプレゼンテーターにご登壇いただいており、僕自身も非常に学びの多い会になっています。
 
新年度の第一回目、4月17日は、これまた新たに建築家の方にご登壇いただきます。(情報はこちら
申し込み方法、注意事項は、永井さんのブログをご覧ください
Comment(0)