オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

ストレス解消にグアムに来てみました

»

 

週末をいかがお過ごしでしょうか。僕は積もりに積もったストレス解消を兼ねて、唐突に手配したグアムに来ています。長嶋茂雄名誉監督が好きな、グアバジュースもあります。
シンガポールに住んでいたせいか、冬は苦手で夏が大好きで、こういうリゾートは大好きです。ハワイの田舎と違って、やたらと観光地の雰囲気がありますが、団体旅行ではないので、そういう面倒臭さはありません。
こちらに来てみると、あちこちで日本語が通じるのとはうらはらに、韓国人観光客が多いですね。ものすごく多いです。

短期間ではありますが、ここのところ立て続けに背中から叩き切られていたので、少し気分を変えて帰ろうと思います。ハファダイ!

Comment(0)