オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

花火を見る人って増えてない?

»

2日間、ブログは書いていないのに酒だけは飲んでいる大木です。昨日は、日本オラクルの玉川さん&広報の皆さんの企画で、オラクル青山センターから花火を見ることができました。いやあ、目の前で花火を見ることができて、贅沢、至福です。
 
青山一丁目駅から歩いていったのですが、もう駅の周りから人、人、人です。普段は人とすれ違うことすら少ない青山通りの歩道が人だらけ。伊藤忠商事の隣のCIプラザは、地べたにシートを敷いた人で満席です。ああ、ここからも見られるんだな、と。

神宮の花火を見るのは10年以上前に見て以来ですが、こんなに人が増えているんですね。当時は外苑前駅には人がたくさんいましたが、今は青山一丁目駅も人だらけです。花火を見る人が増えたんでしょうか。そう言えば、以前は浴衣を着た男性って見る機会が少なかったと思うのですが、最近は浴衣の男性も増えましたね。見ていてカッコいいです。
 
ということで、スマートフォンで撮影するのが難しかった花火の写真はこちら。これが一番マシでした。やはり一眼レフですねえ。
Img_2751
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
Img_2744  
 
 
そして、社内でいろいろ説明してくれた玉川さんのマイクパフォーマンス。(笑)楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。







 
 
 
 
 
 
 
 
Img_2742  
 
 
をっと!キャンディも出迎えてくれましたよ。頭のリボンは毎週変わるそうです。

Comment(0)