オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

東京でも餃子、大阪でも餃子!

»

昨日と今日は大阪にいる大木です。昨夜は大阪のお取引先との懇親会。ランチで美味しかった、というお店を選んでいただいたとのことで、僕が毎日食べても平気な中華料理屋さんです。チャーハンや焼きそばなどランチが美味しかったそうですが、餃子が激旨。
IMG 2893  コンパクトな餃子で、焼き加減もパリパリで美味しい餃子です。お店に行かれる機会があれば、厨房の狭さに驚くと思います。「えー!あそこであんなに作っているんですか!」という感じ。
 
普段は東京の餃子の代表格、亀戸餃子を堪能していますが、かなり対抗できる餃子でした。お店の皆さまも気持ちいい方々で良かったです。
 
お仕事のことは書けないのですが、とにかく餃子が美味しかった。大阪の夜を堪能しました。ごちそうさまでした。

Comment(0)