オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

iPhone4Sが割れちゃいました

»

昨日は、ひょんなことからポッドキャストApple Clipで有名な佐藤豊彦さんにお会いすることができました。二人でいろいろとお話ができ、楽しく飲んで帰って、それとは関係なく自宅近くでガシャッ。あらら、つい先日、「僕はiPhoneのガラスを割ったことなんてないなあ」なあんて戯けたことを考えていたばかり。いやあ、悔しいというよりも「見事に割れるもんだ」と感心することしきり。

Img_2403 朝になって前のiPhone4を引っ張りだしてきて、そっちにバックアップから復元。いや、簡単なものですねえ。復元したのは初めてではありませんが、毎回感心しています。楽ちんですね。

ということで、週末は修理しに行こうかと考えている今日この頃です。あ、本日のセミナーには一切影響ございません。(笑)

Comment(0)