オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

やわらか頭の組織つくりをサポートしています。ガジェット大好き。

【告知】アップルジャパン本社で本年最後のセミナーをやります

»
 

当社サイトでも告知を出しましたが、来る12月15日、16日に、本年最後のアップルジャパン本社でのセミナーを開催いたします。参加対象は、

iPadの導入を検討されている企業の導入ご担当者・意思決定権をお持ちの方
導入に関してアドバイス、コンサルティングを必要とされている方。
*エンドユーザ様向けのセミナーになります。

となっております。各日50名となっておりますので、お早めにお申し込みください。

アップルサイトの告知

 先日、導入にお悩みの企業様、お困りの企業様のために、当社の新サービス「スマコン」を発表させていただきましたが、なかなか他社がどのように導入しているか、という実態は分からないものです。ネットで調べてみても、導入台数とか、営業マンが持ち歩くといった情報はあるのですが、社内システムとの連携はどうやっているのか、導入時に課題になったことはなにか、といったことはなかなか分からないものです。

 今回は、多数の事例と共に、各社の活用内容、また課題など、時間いっぱいお話しさせていただく予定です。ぜひおいでくださいませ。お申し込みは、このPDFをダウンロードし、ご記入いただいたうえで、FAX(03-5334-8619)くださいますようお願いいたします。申込多数の場合は、抽選となりますことをあらかじめご了承のほど、よろしくお願いいたします。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する