オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

ブログを書くモチベーション

»

 今週は平日に休みがあるために、そのアポイントが前後に振り分けられて、特に月曜日はロクにランチも食べられないくらい走り回っていました。しかし、そのおかげで良い出会いもたくさん。とても興味深いお話をお伺いできたり、と良い一日。

 で、ふと気が付くとブログポータルのトップページがアップデートされています。月間ブロガーベスト30を見てみると、なんと10位。いや、普段からPVを気にしていないので、ランクが下がるのも気にはならないのですが、何が気になるって、Azureの鼓動の砂金さんが僕の上に!(笑
 マニアックなブログだと思っていたのですが、さすがエバンジェリストだ。Azureでカボチャだもんなぁ。(マジで感動

 とまぁ、また休日も資料作りにいそしんでいる今日この頃です。

Comment(0)