オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

Caminoを使ってみた

»

20090924_164149_2 MozillaからMac向けにCaminoというブラウザが出ていますね。早速インストールしてみました。
 使用感は上々です。軽いですね。Safarが4になってとても軽くなったせいか、Firefoxは少し重く感じます。(それでもメインブラウザですが)
 MozillaはCocoaを使っているようで、Macにはしっくりくるのかも知れません。個人的には、Typepadの管理画面で、リッチテキストが表示されないのが残念です。
20090924_164939  左の画像はFirefoxで表示されているものですが、これがCaminoでは表示されません。(他にも、そういうブラウザがあったような)Typepad使いとしては、この表示が重要なんですよね。すべてタグで書けるほどのスキルがないものですから。
 ということで、週末のエントリーは(れいによって)まとまりのないものになってしまいました。すみません。

Comment(0)