オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

飲み仲間がいない日は、#twinomiにようこそ!

»

 前に今泉さんが書かれていたTwitter上の飲み会、#twinomiというハッシュタグを使ったオンライン飲み会も定着してきました。
 本当にいろいろな人が、いろいろなことを書いておられます。このゆる〜い感覚がいいんですよね。

 僕の場合、平日のほとんどの日は誰かと飲んでいるか、勉強会か、といったことが多いのですが、何もない日もあります。そんな日に、#twinomiはゆるくていいんですよね。
 別にパソコンの前にがっつり、という感じではなくてもいいと思います。こういうのもあるよね、くらいの感じで。ゆる〜く、でいいのが#twinomiの良さですね。

Comment(0)