オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

やわらか頭の組織つくりをサポートしています。ガジェット大好き。

iPhoneはホワイトハウスに入れないのかな

»

 オバマ大統領のBlackBerry問題(?)が、解決したようです。というか、認められたようで。
 BlackBerryがダメだったら、iPhoneを選択するというのは無いかな、なんて淡い期待を持っていましたが、それは無さそうです。でも、今後を考えると、BlackBerryがアリなんだったら、iPhoneまたは後継機もアリってことになるんでしょうか。
 ちょっと、動き始めた(?)気がする週末です。

Comment(2)

コメント

大統領ではないのですが、米議会でこんな話があったのを以前ブログで書きました:

http://akihitok.typepad.jp/blog/2008/10/iphone-e279.html

米下院では BlackBerry が公用携帯電話らしいのですが、その代わりに iPhone を選択可能にすべきか否かが検討されているとのこと。大統領向け iPhone "iPhone One"は無理でも、下院議員向け iPhone アプリが誕生する日は夢でないかもしれません。

>アキヒトさん
ありがとうございます。そういえば、読ませていただきました。
考えてみると、日本の政界にはそういうルールってあるんですかね。先日、某参議院議員にお会いしましたが、某社のケータイを普通に使っておられましたが。

コメントを投稿する