オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

やわらか頭の組織つくりをサポートしています。ガジェット大好き。

デジカメ買い換えたい人、手を挙げて!

»

 年末が近づくと、物欲がムクムクしてきます。(←アホです)そんなときに、おちまさとさんのこんなエントリーを見てしまいました。前から気になっていた、ニコンのデジカメです。
 カメラといえばキャノンかニコンだと思って、昨年キャノンのIXY DIGITAL1000を買ったのですが、中国の無錫で酔っぱらって行方不明。。。出てきたときには傷だらけ、という寂しい思いをしました。はい、全然キャノンさんが悪いわけではなく。
 で、心機一転と思い、なぜかサイバーショットへ。あ、ソニー好きですから。サイバーショットは使い勝手が良いです。たった一つを除いて。
 そのたった一つは、メディアです。メモリースティックなんですよね、ソニーだから。なもんで、VAIOを使っていた頃は良かったんですが、最近はXactiも使い始めるとSDに統一したくなってきました。
 そこで気になっていたのが、ニコンのシリーズ。UPを見せていただいたときに、なんかニコンのプロ魂を見た気がしましたし。
 S600くらいで良いかな、なんて思っていたんですよね、手頃だし。1万円台なら、奥さんに稟議をあげなくて済むかな、と。(笑)
 ところが、おちまさとさんがP6000なんて話をしているではないですか。価格.comで見ても、ざっくり4万円だんですよね、4万。でも、スペックを見れば見るほど良さそう、うぅぅ。。。
 どうしようかなぁ、Xacti買ったしなぁ、DAITAI時計もマジで欲しいしなぁ。。。(汗) これからのことを考えると、奥さんともめるのは得策じゃないし。。。どうしよう。。。
 誰か代わりに買って、見せてください!(^^;

Comment(4)

コメント

N村

>誰か代わりに買って、見せてください!(^^;

・・・お呼びですか?

>N村さん
やはり・・・。今度見せてください~。(^^;

mohno

ふむ、これがオススメですか・・・。
(買ったばかりの RICOH R8 を踏んで壊した)

>mohnoさん
ご無沙汰です。
いや、おすすめというか、気になります。(^^;
なんか価格.comでも、ここ数日で微妙に値上がり・・・。

コメントを投稿する